えっ?ダニはありがたいものですって??

「ダニ捕りロボで家中のダニを撃退じゃあ!おっほっほ!」と仁王立ちしている主婦のみなさん、ちょっと聞いてくださいませ。
顔にもダニがいるって話は最近、テレビのバラエティ番組でも言っていたので知っている人も多いと思いますが、なんとね、この顔ダニは美肌の味方かもしれないのです。
ダニといえば、アレルギーの原因になったりとやっかいものだとばかり、思っていたのですが、顔ダニは、肌を健康に保つ役目があるとのことなんです!エーッウッソー!
顔ダニの餌は人間の皮脂なんですって。
人間が余分に出してしまった皮脂をパクパクと召し上がり、肌トラブルになるのを防いでくれるのが顔ダニなんですって。
肌からダニがいなくなると、肌が乾燥したり、ニキビを招いてしまうのだそうです。
なので、顔の洗いすぎは厳禁!
だけど、今度は顔ダニが多すぎるとそっちはそっちで肌トラブルを巻き起こすとのことなので、適度な洗顔を心がけるってことですね。
顔ダニ、ちょっと、ワガママで面倒な奴認定!
顔にダニ捕りロボを置くのはやめておきましょう。

ダニ捕りロボ不用場所発見+1 !



関連キーワード

関連ページ

ダニ捕りロボの形状と特徴
ダニ捕りロボって、まあ、ダニを捕獲してくれるものだというのは、字で想像つきますが、まさか、こんなおとなしい感じのポケットみたい見かけだとは予想外で逆に、びっくりしました。ロボってくらいだから、ロボットみたいなもっと、固そうな感じのものを想像していたのです。ダニ捕りロボか平たいポケットのような形状をしているのには、ワケがあります。このダニ捕りロボは、ソファーのクッションの下やベッドのマットレスの上に
更に、ダニ捕りロボの特徴
ダニ捕りロボの特徴としては、人間に害がないということが挙げられます。ダニはやっつけちゃうけど、人間は大丈夫。ダニの誘引剤は科学薬品ではなくて、食品粉末や添加物(香料)とのことです。なので、ちびっこやペットがいたって、ダニ捕りロボを使っても問題なし。そして、嬉しいのがダニ捕りロボの使用方法!メンドーなことが大嫌いな私にぴったり。ただ、気になるところに、ぺたぺたと置くだけ!有効範囲は1平方メートル。う
えっ?ダニはありがたいものですって??
「ダニ捕りロボで家中のダニを撃退じゃあ!おっほっほ!」と仁王立ちしている主婦のみなさん、ちょっと聞いてくださいませ。顔にもダニがいるって話は最近、テレビのバラエティ番組でも言っていたので知っている人も多いと思いますが、なんとね、この顔ダニは美肌の味方かもしれないのです。ダニといえば、アレルギーの原因になったりとやっかいものだとばかり、思っていたのですが、顔ダニは、肌を健康に保つ役目があるとのことな